【チェルラーブリリオ】

⚠️上はブログ記事とは関係のない広告バナーです⚠️

 

⬇︎⬇︎ご紹介している商品はこちら⬇︎⬇︎

 

今回ご紹介するのは発売以来大人気!アルマードの【チェルラーブリリオ】です!

チェルラーブリリオ

大人気でSOLD OUTになっておりましたが、ついに!バージョンアップして登場です!

 

チェルラーブリリオは高濃度の最新卵殻膜エキス95%に加え、注目の美容成分フラーレンやEGF、3種類の幹細胞エキスなど、年齢肌を総合的にケアする美容成分をバランスよく贅沢に配合した極上エイジングレシピの美容液です。

 

新開発でさらに進化した『ブライト卵殻膜エキス2 Amino Plus』を高配合。アミノ酸量がアップし、高濃度の卵殻膜エキスの力で保湿力もアップ。


肌密度を高め、肌本来の美しさ・柔らかくなめらかな元気な肌へと導いてくれます。

チェルラーブリリオ

チェルラーブリリオはこんな方にオススメです!

 

●ハリ不足が気になる

●目元、口元の乾燥小ジワが目立ってきた

●ごわつきがメイクで隠せなくなってきた

●家事と育児で…時短ケアしたい!

●今までのケアでは満足できない

 

ややとろみを感じるテクスチャー。適度な厚みを感じます。洗顔後の肌でも良い感じに馴染み
ベタベタしないし、被膜感、ヌルつきもない♪
個人的にはかなり好みな使用感です。

チェルラーブリリオ

10年以上研究を続けた結果、辿り着いたプレミアム配合!

バージョンアップした独自の卵殻膜パワーをぜひお試しください!