【ナールスピュア】

ナールスピュア+

今回は「ナールスピュア」をご紹介します。

 

ナールスピュアには大学で生まれた最新美容成分のナールスゲンが配合されています。

 

ナールスゲンは、アミノ酸の誘導体化合物のひとつですが、これは繊維芽細胞を活性化させてくれる効果があります。繊維芽細胞が活性化するとコラーゲンの合成が2~3倍にも増え、コラーゲンを結びつけるエラスチンの産生も1.5倍以上にも増えるといわれています。


年齢とともにコラーゲンが不足することが肌の弾力不足の原因なので、ナールスゲンのこの効果はとてもたのもしいものですよね。


しかも、ナールスゲンは紫外線による活性酸素の発生を抑えてくれるので、肌老化をふせぎ、アンチエイジング効果も発揮!
肌を日光から守る効果もあるということですね。


こうした効果があるため、ナールスゲンを使用すると皮膚のハリや弾力が保たれ、しわの改善効果も期待できるということなのです。

ナールスピュア+

また、ナールスピュアは安全性に配慮するため、

・界面活性剤
・香料
・着色料
・鉱物油
・シリコン
パラベン
・旧指定成分

は配合していません。
(旧指定成分とは厚生省が決めたアレルギーやがん、皮膚障害を引き起こす可能性の高い成分のこと)


また、日本化粧工業連合会に決められた安全性試験をクリアし、さらに以下の4つの試験も行っています。

・ヒト繊維芽細胞および肝細胞による毒性試験
・ヒトモニター試験(3か月)における肌荒れ、刺激性、不快な症状などのアンケート調査
・ヒトパッチテスト(閉塞性試験)による刺激性確認試験
・肝星細胞へのナールスゲンの影響


こうした万全な安全対策を行っているため、
ナールスピュアは安心してご使用いただけるのです。

ナールスピュアには危険な成分は使われていませんが、気になる方のために以下にナールスピュアの全成分を記しておきます。

水、BG、グリセリン、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、フェノキシエタノール

 

お肌の各種お悩みが気になる方は、最新成分ナールスゲン配合のナールスピュアをぜひお試しください!

ナールスピュア+