【美潤】

40代を過ぎると、今まで満足していた化粧品でも効果を実感しにくくなります。 しわやたるみ、ほうれい線は、塗るだけでは真皮に浸透しないので 内側からヒアルロン酸やコラーゲンを補うことが重要!

薬剤師が妻のために開発した天然素材にこだわった飲む低分子ヒアルロン酸 コラーゲン 「ヒアルロン美潤」の8日間100円モニター販売プログラムです。

 

化粧品で潤すことができるのは、肌の表面である角質層まで。

化粧品などの外側からのお手入れ以外でシワやたるみのケアをするには、体の内側から必要な成分を摂取し、基礎肌力を高めることが重要なんです。

水分を蓄えてくれることで有名なヒアルロン酸ですが、この成分、分子量が大きく飲んでもなかなか吸収されにくい成分でした。

体内への吸収は、低分子すれば吸収されやすくなると考える方もいるようですが、低分子というだけでは限界があります。

ヒアルロン美潤 は、コラーゲンやムコ多糖類、タンパク質などと結合させることで爆発的な吸収力を実現しています。

 

ぜひお試しください!