【透輝美トライアルキット】

"透輝の滴"のドクターリセラから、うるおいで肌を満たし、透明感のある輝くような肌へと導く


 集中美容液【透輝美(とうきのび)】 新発売!

 

健やかな素肌美を手にいれたい。そんな多くの女性たちに、選ばれています。

 
ドクターリセラの製品は全国のエステティックサロンに選ばれ続けている確かな実績を持つ化粧品です。
◎その実績はエステティックサロン業界No.1
エステティックサロン症例数74,625件
 
たくさんの女性のキレイづくりをお手伝いしてきたからこそ、その技術と知識で素肌から美しくなるそんな嬉しい変化をサポートしています。

 厳選した5つの天然美容成分、2種の豊かな水を配合。

 

◎ 肌を構成する成分を複合的に組み合わせたドクターリセラ独自の美容成分「透輝コンプレックス」を配合。
ヒアルロン酸
エラスチン
コラーゲン
4種の自然由来ペプチド
植物性プラセンタ

 

◎大気汚染や排水の影響を受けにくく高い洗浄作用を持つ2種の豊かな水。沖縄海洋深層水と島根温泉水を配合。

 

スキンケア製品のほとんどは水。沖縄の深海からくみ上げた海洋深層水と、豊かな自然の中にこんこんと湧き出す島根の温泉水をブレンド。自然と肌になじみ、美容成分を奥までしっかり届けます。


年齢やストレスなどの影響で働かなくなってしまった肌そのものの美しさを目覚めさせる。 たっぷりの美容成分で満たし透明感と輝きを引き出してくれます。

 

まとめ

★美容情報に敏感なインフルエンサーにてSNSでも話題!!

★全国のエステサロンに支持されるドクターリセラが自信をもっておくる WEB限定の美容液!

★はじめての方もお求めやすい 初回特別価格!

★デリケートな肌を守りながら「透明感」と「輝き」を引き出す!

★厳選した美容成分「5つの天然美容成分」配合!

 

ぜひお試しください!