【ポーシャルムローション】

 

⚠️上はブログ記事とは関係のない広告バナーです⚠️

 

⬇︎⬇︎ご紹介している商品はこちらから⬇︎⬇︎

 

今回は乾燥肌や保湿でお悩みの皆さんにオススメの「ポーシャルムローション」をご紹介します。

ポーシャルムローションは、導入美容水と医薬部外品化粧水で1本2役の化粧水です。マイクロソーム構造で小さなカプセルに美容成分を凝縮してお肌の角質層まで浸透し長時間持続します。

マイクロソーム構造とは、直径わずか1万分の1mmという小さなカプセルに8種の美容成分をぎゅっと凝縮してした構造で、これにより角質層までしっかりと成分を浸透させることができます。

もちろん、アルコール・鉱物油・パラベン・合成香料・石油系界面活性剤・合成着色料 6つの無添加で、低分子ヒアルロン酸と低分子コラーゲンを配合。

テクスチャはさっぱり系で扱いやすく、ほんのり香るローズの香りも素敵です。

使い方もとってもシンプル。洗顔後、乾いた手のひらに500円玉大の化粧水を出し、 化粧水を手のひらで温めるように広げます。成分がすみずみまでいきわたるように、両手で顔全体を包み込むように化粧水をなじませるだけでOK!

 

乾燥肌や保湿でお困りな方、美白有効成分も配合しているので保湿しながら美白もされたい方、時短お手軽スキンケアをお探しの方、ぜひポーシャルムローションをお試しください!