【スーパーホワイトEXスタートセット】

 

 

⚠️上はブログ記事とは関係のない広告バナーです⚠️

⬇︎⬇︎⬇︎ご紹介している商品の購入はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

今回は大人気ドクターリセラのスキンケア商品「スーパーホワイトエクストラスタートセット」をご紹介します。

 

一般的に化粧品の中身は、ほとんど水と油でできていて、化粧品の中に含まれる有効成分はごくわずかと言われています。また品質を安定させるためのパラベンや石油系合成界面活性剤の成分が含まれていることが少なくありません。

 

売上100万本を突破したと言われるスーパーホワイトEXは、主成分に沖縄海洋深層水αGri-X(アルファグリックス)を配合。肌の再生力を促します。更に注目の美肌・美白成分であるピクノジェノールフラーレン、αアルブチン、APPS、ギガホワイトを高濃度で配合しています。

 

初回限定お試し商品であるスーパーホワイトEXスタートセットは、約10日分セットで、3,780円(税込) とお値段も超お手頃!

 

「肌トラブルで悩んでいる方を一人でも多く笑顔に」と考え、作られているので、口コミを調べてみると、使用するにつれて、ピーンとしたハリ、きらめくような透明感が得られるようになった、と大好評です。

 

夏のお肌のお手入れに、エイジングサインが気になるお肌に、スーパーホワイトEXスタートセットをぜひお試しください!