【D AGICA】

今回はこれからの季節にぴったりな【D AGICA】をご紹介します!


もしご自身やご家族、お子さんがワキガだったら…

対策さえしっかりしていれば心配ごとも減るかもしれません!


ワキガのニオイの原因は、いわゆる「ワキガ菌」と言われる黄色ブドウ球菌やコリネバクテリウム属細菌です。

汗をエサにして、ドンドン繁殖していく。当然 増えれば増えるほどワキガは悪化する。ワキガの臭いも嫌だが、自分の体に菌が繁殖していってるのも気持ちが良いものではないですね。

 

 

 

ワキガの原因を元から断つべし!

D AGICAは、ワキガ菌の増殖を抑える「シメン-5-オール」という成分が配合されています。ナントその殺菌率99.999%以上!

さらに発汗を抑える成分も含まれているので、Wでブロックしてくれます。

 

「ワキガだからもうおしまいではない、ワキガを放置していることが問題なのだ!」ということ。

 

対策さえしていればワキガであろうとなかろうとニオイを気にせず、不安のない快適な生活の一助になると思います。

 

是非お試しください!