【個別指導塾スタンダード】

⚠️上はブログ記事とは関係のない広告バナーです⚠️

 

⬇︎⬇︎オススメの個別指導塾はこちら⬇︎⬇︎

 

今回ご紹介するのは「やれば、できる」を合言葉に、 全国480教室以上を展開する小・中・高全学年、全教科対応の「個別指導塾スタンダード」です!

スタンダードではオーダーメイドカリキュラムで授業時間を選択でき、 家庭学習の習慣を身につけていただくために塾・親御さん・お子さまが三位一体となって取り組む メール・アプリやLINEを使用したオンライン学習などで学習サポートを行っております。

 

以下に一つでも当てはまる方はぜひ資料請求や無料体験をお試しください!

・小・中・高生のお子さまをお持ちの親御さん。

・お子さまの学力に不安、平均以下、集中力がないなど、勉強に対する悩みのある親御さん。

・お子さまが不登校や引きこもりなど、 問題のあるご家庭。

・親御さんだけでなく、 勉強に対して不安のあるお子さん本人。

お子さまの安心・安全を最優先で教室環境の整備・健康管理等を留意して、 生徒2人に講師1人などでしっかり指導します。 「全く勉強しない」 「学校でも塾でも勉強についていけない」 「友達とどんどん差がついている」など親御さんの悩みに、お子さまのやる気を引き出し、 勉強を習慣づけることで、お子さまの学力を伸ばしていきます!

入会費用0円などお得なキャンペーンを多数とりそろえ、どこよりも安く、 そしてどこよりも親身な指導を全教室同一レベルで実施しています。

低価格、高品質に自信あり!

ぜひ一度無料体験授業をお試しください!