カナガンデンタルキャットフード

 

 

⚠️上はブログ記事とは関係のない広告バナーです⚠️

⬇︎⬇︎⬇︎ご紹介している商品の購入はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

 

今回ご紹介するのは【カナガンデンタルキャットフード】です!

愛猫家に愛される「カナガン」からデンタル用キャットフード「カナガンデンタル」が登場。世界的に有名な「プロデン・プラークオフ」とコラボした商品は、食べるだけでキレイケアできるキャットフードです。

 

「愛猫に嫌がられてケアができない!」
「毎日のケアが大変でサボり気味……」
「どんなグッズも効果を実感できない」

そんなキャットオーナー様におすすめです。

どうしてこちらの『キャットフード』は食べるだけでケアができるの?と疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。

 

歯石・プラークに関する特許取得の天然海藻成分が、体の中に溶け込んで汚れにアプローチするため、体内から愛猫のキレイをサポートします。

 

「こういうケアフードって美味しくなさそう」
そう思われがちですが、美味しさもピカイチです!猫が本来必要とする栄養と美味しさに対するカナガンのこだわりはそのまま。


上質な平飼いターキー生肉を贅沢に30%も使用し、穀類を含まないグレインフリーレシピで、グルメな愛猫も大満足です。

主な特徴はこちら!

 

「プロデン・プラークオフ配合」

「歯石・プラークに関する特許取得成分でしっかり実感」

「グレインフリー(穀物不使用)」

「着色料・香料不使用」

 

消化に優しい原材料を厳選!
主なタンパク質として、平飼いのターキー生肉を使用。低脂肪ながら高タンパク質で、豊富なミネラルを含みます。信頼できる農家から調達した安心・安全の高品質ターキーです。

 また、食物繊維が豊富に含まれているサツマイモを配合。栄養が時間をかけて吸収されるため、体に優しく負担をかけません。健康維持のためのビタミン類やミネラル類も豊富です。

 愛猫の健康維持に必須のメチオニンタウリンをしっかり配合。フードだけで、愛猫の毎日に必須な栄養素をバランスよく摂取することができます。

 さらに、愛猫の消化の負担となるグレイン(穀物)を使用しない、とことん体に優しいフードです。もちろん香料・着色料も不使用。食材そのものの自然の香りで、愛猫が喜ぶ美味しさを実現しました。

 

愛猫の体の健康と美味しさを両立したカナガンだからこそ開発できたキャットフード。ぜひお試しください!